デレマス★スターライトステージ【デレステ舞台裏速報】

【デレステ】永遠の17歳って言い換えれば永遠の高2だからな

スターライトステージ 04/28 11:30:07

炎陣Pは今月ぽよたくみんで来月はなつきちだしツライな
その上軍曹も来月来たら財布爆発するぞ

戦ってから使おうと思ってたスカチケをもう使ってしまおうダメだ精神が保たない
待っててねしゅがはー!

職場のトイレとかいうパワースポット
やったああああああ一年越しのたくみーーーーん!
早めに仕事終わらせてくるからねーーー!
http://i.imgur.com/4uZXzfz.jpg
http://i.imgur.com/aaGdBEB.jpg
http://i.imgur.com/KykWcIz.jpg

【デレステ】そういやデレって中二はいるけど中三はいないような

スターライトステージ 04/28 11:25:02

職場のトイレとかいうパワースポット
やったああああああ一年越しのたくみーーーーん!
早めに仕事終わらせてくるからねーーー!
http://i.imgur.com/4uZXzfz.jpg
http://i.imgur.com/aaGdBEB.jpg
http://i.imgur.com/KykWcIz.jpg

>>287
おめでとう

>>289
SSA公演のメンバー的に飛鳥の可能性は低いかな?

【デレステ】他人のコミュで次ユニットを匂わすのってあんきらセクギル以外にあったっけ

スターライトステージ 04/28 11:20:12

他人のコミュで次ユニットを匂わすのってあんきらセクギル以外にあったっけ

>>309
TP
あとあんきらコミュで押忍にゃん出てメロイエローフラグあったけど次新曲来ちゃったから微妙だな

>>314
仲間を2人切り捨てやがって

【デレステ】俺は普通に引っかかったぞ

スターライトステージ 04/28 11:15:19

引っかかりそうになるとかアホかよ
俺は普通に引っかかったぞ

ゆかゆかのりこチームフラワーライラで5人でやってほしいなぁ
声つかないかな

>>291
CD買うんだ!いますぐに!

【デレステ】ウサミン星の言語でキレるウサミン怖い

スターライトステージ 04/27 13:10:23

ウサミン星の言語でキレるウサミン怖い

>>629
別の意味で怖いよそれ

>>629
こわい
それじゃまるでウサミン星人じゃん

【デレステ】めっちゃいい匂いしそうなメンバー

スターライトステージ 04/26 12:00:14

めっちゃいい匂いしそうなメンバー
http://i.imgur.com/bF2L7VT.jpg
http://i.imgur.com/6rMzVR9.jpg
http://i.imgur.com/Rha0w3F.jpg
http://i.imgur.com/f4woXFZ.jpg

>>663
これなんの曲?

>>690
恋色エレジー

【デレステ】せやでゴローニャがメガシンカするとそうなる

スターライトステージ 04/25 15:05:11

ひたすら声付きがベスト3を独占し続けたら、声帯追加はなしなのか?
それはそれで面白いね

>>244
トップ10で声帯じゃないかな

>>244
その結果が今のCuなんだよなあ

【デレステ】2差ついたら同率になるけど

スターライトステージ 04/25 15:00:13

智絵里は今年で平均順位ウサミンにまくられそうだなあ

>>275
東郷さん高いな

>>280
眉なわけないじゃん
まゆのマシュマロからだよ

【デレステ】加蓮は先日、もう薬は飲まなくていい、好きなものを食べてくださいって優しい目をした医師に言われてたぞ

スターライトステージ 04/25 14:55:08

防音扉❤の怖さ
ただ捕食クッションだった前の方が良かったな
http://i.imgur.com/AqAkp7Y.jpg

>>308
気を利かせて前の要素も取り入れてほしいな

>>308
みりあしってるよ
アイアンメイデン、っていうんでしょ

【デレステ】まゆのまゆってラブデスかなんかでもやってたよな

スターライトステージ 04/25 14:50:19

大麻って葉っぱよりつぼみのほうに成分あってそっちを使うんだけどね
葉っぱなんてほとんど成分無いけど形が特徴的だからモチーフに使われてるだけで

>>337
逮捕

>>337
逮捕しちゃうぞ!

【デレステ】次のSSR追加とか周期?とかわからんから使っていいのか不安なんだが……

スターライトステージ 04/24 06:32:14

最初にワキガ言い出した奴誰だ!

なんもかんも前スレ>>1000が悪い

>>367
好きとか嫌いとか最初について言い出したのは誰なのかしら?

【デレステ】たくさん再撮影しようね~いちおつ

スターライトステージ 04/24 06:27:10

そういやスカチケ誰にしよう

>>385
今手元にないからわからん
ありそうだなと思って言っただけよ

俺は切れ痔だからうんち拭けないけど
なるべくケツの穴締めてるから臭いとかの迷惑はかけてないしワキガはもうすこしケアをしてほしい

【デレステ】ケツ拭かないとかボケ老人じゃあるまいし

スターライトステージ 04/23 04:38:14

俺は切れ痔だからうんち拭けないけど
なるべくケツの穴締めてるから臭いとかの迷惑はかけてないしワキガはもうすこしケアをしてほしい

>>397
ウォシュレットしろよ
ケツ拭かないとかボケ老人じゃあるまいし

>>397
ウォシュレットもだめなの?

【デレステ】何故かわからんがこの写真を見るたびガチで泣きそうになる

スターライトステージ 04/23 04:32:40

http://i.imgur.com/QPXXGOO.jpg
何故かわからんがこの写真を見るたびガチで泣きそうになる
とてつもなく美しいし担当として必ずトップアイドルにしたい

>>428
後ろで核が炸裂したのかと思ったわ

相葉ちゃんって花には詳しそうだけど
育ててるイメージはあんまない

【デレステ】気がついたら魔法の靴が9399個とかになってるんだけどこれどうしたら良いの

スターライトステージ 04/23 04:27:39

ボイスないのにモデルのクオリティ高い子ってなんか良いよね
http://i.imgur.com/jmgGrDl.jpg

>>512
うむ
http://i.imgur.com/gn92vLB.gif
http://i.imgur.com/BqHKuYe.gif
http://i.imgur.com/Q6cDz1m.gif

新幹線おじ大好き
http://i.imgur.com/MjUT4Pn.jpg

【デレステ】炎陣Pって、今月ぽよたくみんからの来月なつきち復刻なのか…。これで軍曹も来たら爆発するんじゃ…。【ガシャ】 【デレステ】ぴよとちひろってどっちが強いの? 【デレステ】アイドルのオーディションで落とされたエピソードがある子っていたっけ?【オーディション】 【デレステ】※画像あり 里奈ぽよさんって何のバグでてたの? 【デレステ】パスピンやったら指が吹き飛んだんだけど、イントロの取り方を教えてくれ。。【取り方】 【デレステ】※画像あり 里奈ぽよさんって何のバグでてたの? 【デレステ】とときんのイントネーションって「とと↓き↑ん」?それとも「とと↑き↓ん」? 【イントネーション】 【デレステ】このシーン発見したやつにノーベル賞あげたい! 【デレステ】引けたPの陰で引けなかったPの屍が築かれていることを忘れてはならないのだ…。【ガシャ】 【デレステ】ブライダルまゆに備えてガチで聞きたいんだが、ガチャって10連より1連10回のが期待値高いよな? 【デレステ】次回のイベントからは最上位報酬としてSSR追加! って来てもおかしくないな 【デレステ】オントロジーのこのカットめっちゃカッコよくない…!?【MV】 【デレステ】※画像あり 里奈ぽよさんって何のバグでてたの? 【デレステ】今日も1日頑張るぞい
Return Top